2024年05月07日

撮影会とバイク会

ゴールデンウイークも終わり、どこに行くってこともなく、あっという間に終わりましたよね。
やったことは、5月1日夜、ユーチューブに載せるための、動画を、バンドと、参加者の皆さんで、撮影会をやりました。
集まってくれた方々、ほんと、良心的に協力していただき、感謝します。
LOSSTAで、にぎやかな感じで、動画を撮影しました。
ちょっと、時間はかかりますが、編集してアップされると思います。
撮影会とバイク会
撮影会とバイク会
撮影会とバイク会
撮影会とバイク会








そして、5月3日、バイク会が開かれました。
わしみりゅうじレストランの『335』に、集まり、パスカル清見、馬瀬、萩原、を走り、帰ってくるという、無理のない距離。
天気は、これでもかっていうくらい、絶好のバイク日和。
何台かで走ると、爽快です。
楽しかったね~。

撮影会とバイク会
撮影会とバイク会
撮影会とバイク会





ライブがあります。
撮影会とバイク会

撮影会とバイク会

撮影会とバイク会


成原





スポンサーリンク

Posted by LOSSTA at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影会とバイク会
    コメント(0)