hida-ch.com/usr/l/o/s/lossta/IMG_0192.jpeg" />
2024年03月24日

さなえちゃんでいこう!

ライブありがとうございました。
楽しく、穏やかな気持で、ライブ楽しめましたよ。
LOSSTAに来ていただいたお客さん、懐かしい人、や、まったく初めての人、とも、連絡先交換できたりして、有意義でした。
俺、人を覚えるのが、どうやら苦手みたいで、『えっと・・・どなたでしたっけ?』なんてことも、多々あるみたいで、すいません。
そん時は、『俺だよ』と、名乗ってもらえば、助かります。

この夜に、ライブ空間を埋めてくれた、お客さん。
すごく笑顔で、感謝です。











TJ cone・・・女性2人ボーカルが映えますよね。いろんな曲、心地よく、オリジナル曲もいい感じでしたよ。アコギとベースと、楽器隊は2人なのですが、りーダーひぐちさんによる、巧みなうちこみ、によって作られた、バックの音、すごいですね。しかし、ドラムや、ピアノなど、募集しているみたいで、MCで告知していましたよ・・・・。

さなえちゃんでいこう!
さなえちゃんでいこう!
さなえちゃんでいこう!
hida-ch.com/usr/l/o/s/lossta/IMG_0192.jpeg" alt="" title="" >
さなえちゃんでいこう!

さなえちゃんでいこう!

.さなえちゃんでいこう!
さなえちゃんでいこう!











SDGs・・・良かったすよ。Vo井口さんの人間性なんでしょうかね。優しく、なめらかな、空間に、お客さんも、居心地よかったんじゃないでしょうか。ジロー君、ギター、上垣内さんのベース、尚之さんのドラム、バッチリのビート感でした。ビリーとかポールの曲、はまっていましたよね。そして、ライブタイトルにもなっている、さなえちゃんピアノ、うまいすよね。ほんとは、さおりさんやもね・・・。

,さなえちゃんでいこう!
さなえちゃんでいこう!

さなえちゃんでいこう!
さなえちゃんでいこう!
さなえちゃんでいこう!
さなえちゃんでいこう!
さなえちゃんでいこう!
さなえちゃんでいこう!







スタッフ、みさおさん、久しぶりの、ぼんちゃん、そしてワコちゃん、おつかれさまでした。
さなえちゃんでいこう!
さなえちゃんでいこう!




暖かくなっていくといいね~春になればね・・・・。




4月20日に、リトルヴォイスのワンマンありますよ!
さなえちゃんでいこう!




成原

スポンサーリンク

Posted by LOSSTA at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さなえちゃんでいこう!
    コメント(0)