2024年03月03日

ピンクドラゴン主催のバンド新年会

歴史あるバンド新年会、聞くところによると、90年代から続いているそうで、今年も開催され、良かったです。
毎年幹事バンドを変え、今年は、ピンクドラゴンさん主催による会でした。
企画の段階から、各チームに打診して、タイムスケジュールや参加者の確定とか、ご苦労すごくあったと思います。
ご苦労様でした。
自分も、CAMELで出させていただき、楽しかったです。
久しぶりの、人たちにも会えて、『・・・ひっさしぶり・・・』などと、会話に花が咲きました。
次回幹事さん『TEMMYE] さんということで、また、来年、元気に会えればいいなって思いました。
ほんとみなさん、一夜の花火のような、演奏をありがとうございました。







ピンクドラゴン主催のバンド新年会

ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会

ピンクドラゴン主催のバンド新年会
ピンクドラゴン主催のバンド新年会





次回ライブです。

ピンクドラゴン主催のバンド新年会




成原


スポンサーリンク

Posted by LOSSTA at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクドラゴン主催のバンド新年会
    コメント(0)