2024年02月26日

大ピンチ図鑑

大ピンチ図鑑
ライブフライヤーです。中央に映るライターは、ロスタに落ちていた、ラブホテルのライターのようです。それをメンバーが面白がって、ライブフライヤーにしたみたいで、『誰のかな?』などと、詮索していました。ノリ、一発、ですね。



昔から、ロックのライブをやってきた、顔なじみが集まってのライブでした。
みなさん、大人になったっていうか?子供さんの話とか、風俗の話とか、大人じゃなきゃ話せない事柄を、打ち上げでご披露していました。
楽しい夜でしたよ。





とびばこ・・・よかったでね~雰囲気といい、出音といい、メッセージといい、ナイスなステージでした。アイラ、なおくん、とおるくん、まっこいのメンバーで、出来上がってるバンドですよね。お客さんも、心地よく盛り上がっていましたよ。パンクのイメージがあったのですが、それを残しつつ、さらに、1ランク上って感じでした。
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑




大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑





打ち上げ
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
ラブホテルライターの落とし物、誰だろうか?という、話が、遅くまで続きました。

















アナーキーパンチーズ・・・面白かったです。たみおくん、ケンショー、まことくん、おっきーの4人。曲なのか?ネタなのか?エネルギシュに最後まで、いっちゃいます。ベースのまことくん、久しぶりのライブで、ずいぶんと緊張してたみたいだったけど、そんな風には見えなかったです。アナーキーパンチーズで、『アナパン』、カトパンみたいでしょって、どう返していいのかギャグも満載でした。
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑
大ピンチ図鑑






成原


スポンサーリンク

Posted by LOSSTA at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大ピンチ図鑑
    コメント(0)