2023年12月18日

WINTER ROCK REVIVAL

朝起きたら、雪降っていました。
初雪でしょうか?
夏が長く、秋が短く、しかしちゃんと冬はやってくるのですね。
この年末に向かう時期、だんだん慌ただしくなって、クリスマスとか大掃除とか紅白とか・・・・。
いつものように、毎年のように、繰り返されるのかな?

そして、LOSSTAの年内最後のライブでした。
外は小雪ちらつく寒い夜でしたが、店内は暖かく、熱くROCKが響いていました・・・・。










カッティーズ・・・メンバーの一人が、前日インフルエンザになって40度近い熱を出し、欠席になりました。いや~、そりゃ、残ったメンバー、焦ったと思います。でも、カッティー君、動ずることなく、いつも通りのパホーマンスやるあたり、精神強いんだなって思いました。新メンバーに、キーボードさん加入されました。ボウイベースで、スピッツなんかも、取り上げていました。
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL


















NEO HEAVEN・・・いや~、すごかった。Voちかこさんの、訴えかけるシャウト。久しぶりにハードロック聴いた気がします。ギター加藤ひでが大丈夫かな?なんて思いましたが、生き生きとチャイニーズソウルをぶちかましていました。カッティー君ドラムで、無茶苦茶疲れたと思います。みなさん楽しくやっていましたよ、それが一番。
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL



本日、音響担当してくれたのは、メキシカン成瀬くん。どうもありがとう。
WINTER ROCK REVIVAL




打ち上げ
WINTER ROCK REVIVAL
WINTER ROCK REVIVAL

ぼんちゃん、みさおさん、お疲れさまでした。
WINTER ROCK REVIVAL








さて、これで、年内は終了となりました。
早いね、1年。
温泉とか行って、疲れを流してね。
掃除とかして、いらないものとか捨てたいよね。
そおゆう気分になるよね・・・・年末って

成原


スポンサーリンク

Posted by LOSSTA at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WINTER ROCK REVIVAL
    コメント(0)